top of page

9月の活動報告&引退学内ショー

皆さんこんにちは、テトロです。

とても寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

では、9月の活動報告に参りたいと思います!


9月26日 鹿児島市立科学館

1部 

司会:もっつぁ

メンタルボード:ホビー

シガーボックス:ティム

モンテ:ホビー、もっつぁ、光

ドリバ:ホビー


2部

司会:ホビー

メンタルボード:COCO

デビルスティック:ティム デビュー

ボール:光

コンタクト:もっつぁ

ドリバ:ホビー


3部

司会:もっつぁ

マジック:マーシー

シガーボックス:ティム

チャイナリング:COCO デビュー


10月、11月は依頼がありませんでした。

やはりコロナの影響はなかなか収まりませんね、、

今できることを精一杯やっていきたいと思います!


≪引退学内ショーについて≫

以前の活動報告でお知らせしましたが、今年は鹿大祭の中止のため、先輩方の引退の場として学内ショーを行いました。このような形になってしまったことは大変残念ですが、先輩方の最後のステージはとてもかっこよかったです!今まで本当にお疲れさまでした。


また、それに伴い今回が私テトロの最後の活動報告となります。次回の活動報告からは、新しい部員が更新していきます!

皆さん、今までありがとうございました。では活動報告を終わりたいと思います。

以上、テトロでした!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page