top of page

9月 キャンプ編

こんにちは、ティムです!

鹿児島大学 奇術同好会では、今年も大人数で1泊2日のキャンプに行ってきました!

今年は熊本のキャンプ場に訪れて皆で楽しく遊んで来ました(笑)

そのキャンプの様子をゆる~く紹介していきたいと思います!!

☆1日目

<球泉洞>

鍾乳洞を見学しました!中はとても涼し…いや、少し寒いくらいでした🥶

<立神峡キャンプ場>

キャンプ場の吊り橋がとても高く絶景でした。若干渡るのを怖がる人も…

キャンプ場に着くと恒例の水風船の投げ合いが始まりました!終わった後は皆びしょ濡れです💦 うまい具合に回避した人はそれなりに無事でした(笑)

水風船の後は川遊びもしました!

遊んだ後は皆でBBQです!肉が美味しい!!

BBQの後は皆で花火をしました!最後は輪になって線香花火です(笑)

☆2日目

<曽木の滝公園>

滝の壮大さに圧倒されました(笑)景色がまたとても綺麗でした!

<さくら農園>

マスカット狩りをしました!取ったマスカットは持ち帰って美味しく頂きました!

とても楽しく充実した2日間でした!!✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page