top of page

7月、8月の活動報告&お知らせ

皆さんこんにちは、テトロです。

鹿児島市ではだんだんと過ごしやすい気温になってきました。すっかり秋ですね...

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ではそっそく久しぶりの活動報告に参ります!

7月26日 大穴様神社 六月灯

メンバー:ホビーさん、ベルデさん

依頼内容:バルーンづくり

8月11日 武岡台児童クラブ

司会:ホビーさん

チャイナリング:マーシーさん

チューブ:マーシーさん

メンタルボード:ホビーさん

モンテ:ホビーさん、マーシーさん

ドリームバッグ:ホビーさん

8月25日、28日 紫原第1、第2児童クラブ

司会:もっつぁ

モンテ:3人

コンタクト:もっつぁ

メンタルボード:COCO

ドリームバッグ:クロレラ

8月27日 紫原第3児童クラブ

司会:クロレラ

ボール:光

シガーボックス:ふみふみ

デビルスティック:ベルデさん

ドリームバッグ:クロレラ

以上依頼の活動報告でした!少しずつ依頼に行かせてもらえるようになり、とてもうれしく思っています。これからも一層邁進してまいります!

《お知らせ》

既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、今年の鹿大祭はコロナウイルスの影響で中止となりました。部員一同悲しみに暮れています...

鹿大祭に代わってサークル内部だけでのイベントも検討していますので、その様子をご報告できたらと思っています。

皆様も体調にはお気を付けてお過ごしください...!

最後に明るいご報告!

大変お待たせしました、ようやく今年度の新入生紹介を掲載いたしました!

現役部員の努力の甲斐あってか、コロナウイルスの猛威を感じさせないほど沢山の新入部員が来てくれました!今年の新入生もなかなかの粒ぞろいです...!

ぜひ、新入生紹介のページをチェックしてみて下さい!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page