top of page

鹿大祭が終わりました!

こんにちは!マカロニです。

先月、鹿大祭が終了しました。

奇術同好会は、マジック喫茶での模擬店参加と、バルーン販売、ステージで参加しました。

今回は、ステージの様子を紹介したいと思います!

11月11日

第一部

司会 輝

四つ玉 ウォッカ

コンタクト しずく

ディア ヤックル

新聞&ドリバ カシオ

ボール チップ

ヨーヨー レックス

ポイ レボル

シガー アイヴィー

第二部

司会 カムビンビリビリ

ボール しゃる

シガー デルタ

ダンケン バロン

コンタクト いろは

ポイ オレオ

ジグザグ オリオン&アイヴィー

この鹿大祭で、3年生の先輩方は引退となりました。

先輩方、お疲れ様でした!ありがとうございました!

そして、役員も次世代へ交替となりました。

HP係も引き継ぎとなります。次のHP係は誰になるんでしょうか!

次回の更新をお楽しみに!

以上マカロニでした(^O^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page