top of page

9月の活動報告 キャンプ編

こんにちは!マカロニです。

今回は、9月10日、11日に行われたキャンプの様子を一部、写真で紹介していこうと思います‼

アスレチック🐵

カヌー⛵

ボルダリング!!

レクリエーション🎾

焼肉🍖

花火🎆

 今年の奇術キャンプは、フェリーに乗っておおすみくんちへ行き、アスレチックやカヌー、ボルダリング、焼肉、花火などを行いました!

 特に、カヌーやボルダリングは、初体験の人も多く、みんなで楽しみました!!

 今回のキャンプをとおして、みんなさらに仲良くなれたように感じます😊

 来年のキャンプも楽しみです♪

さて、10月に入り、いよいよ来月は学祭がはじまります!今後は、その様子も少しずつお伝えしていこうと思います!お楽しみに(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page