top of page

5月の活動報告

 こんにちは!マカロニです。

 最近はだいぶ暑くなってきましたが、そろそろ梅雨が始まりますね(-_-;)

 梅雨が終わったら夏がやってきます!頑張って乗り切りましょう!!

それでは5月の活動報告です。

5月5日 せんだい宇宙館

一部 司会:アイロン

   シガー:デルタ

   デビル:バロンさん

   ドリバ:アイヴィーさん

   コンタクト:iron

ヘッドレス:オリオン

二部 司会:オリオン

   デビル:バロンさん

   マグネスティック:デルタ

   ドリバ:オリオン

   コンタクト:iron

   ヘッドレス:アイヴィーさん

三部 司会:アイロン

   デビル:バロンさん

   シガー:デルタ

   ドリバ:アイヴィーさん

   コンタクト:iron

   ヘッドレス:オリオン

5月5日 遊ぼう5.5カーニバル

司会:マカロニ

ボール:マカロニ

ロープ:ウォッカさん

シガー:アベル

ドリバ:マシュー

5月14日 中央町春祭り

司会:いろはさん

コンタクト:いろはさん

ボール:チップさん

ディア:チア

ドリバ:いろはさん

ポイ:レボルさん

 また、5月21日、28日には劇団鳴かず飛ばずさんが開催した、天文館演劇フェスティバル「BAZU-FES」にて、劇団宇宙水槽さんとコラボさせていただきました!

いつものショーとは違い、マジシャン役でマジック、占い師役でコンタクトジャグリングを演技させていただきました!二日にわたるコラボでは、キャストを変更しながら(21日 占い師役:いろはさん、マジシャン役:オリオン 28日 占い師役:iron、マジシャン役:オリオン)、それぞれが個性に合った演技を披露し、劇団の方々と一緒に観客の皆さんを楽しませることができました!!

 今回のコラボでは、多くのことを学ばせていただき奇術同好会にとってより良い経験となりました!ありがとうございました!!

 さらに、5月23日には新歓コンパが行われ、新入生のショーネーム付けがありました!!

今後HPで、新入生の紹介も行っていきますので、楽しみにしていてください!!

以上、5月の活動報告でした(*'▽')

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page