top of page

5月9日に新歓ご飯食べがありました!!

 こんにちは!マカロニです(^○^)

以前お知らせしていた5月9日の新歓ご飯食べが無事終わりました!!

ご飯食べではみんなでから揚げを食べました♪

 また、ご飯食べが終わった後は新歓ショーを行いました!!

写真はショーの様子です。

 雨の中でしたが来てくれた新入生の皆さんありがとうございました!!

 現在、奇術同好会には10人の新入生が入部してくれました!!

みんなほんとに練習熱心でメキメキ上達しています!

4月からおこなってきた新歓も一段落しましたが、部員はまだまだ募集中です!!

活動は毎週火曜日と金曜日の18時からサークル会館Ⅰ4階で行っています!

興味のある方は気軽に遊びに来てください♪

質問等は、こちらのHPやTwitterアカウント(@K_kijutsu)までご連絡ください!!

それではぜひぜひお待ちしてます(*'▽')

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page